そうそう、前回の記事を書いていて 思い出したことがあります。

 

 

2013050511100000.jpg


 

 

以前出演させていただした イチハチという番組で、MCのダウンタウン浜田さんが 

 

http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10477853440.html

 

 

 

一緒に出ていたお友達の小児科の女医さんに 

 

 

「小児科医と患者さん、その家族と、恋愛関係に発展することはあるの??」

 

質問しましたところ

 

 

 

「患者さんは子どもだし、その親ってなると、不倫になっちゃうから・・・・にこ汗(ないですね!)」

 

 

と言っていました。

 

 

 

 

あーーーー確かになるほど!! と思いましたが、

 

 

もしかしたら、シングルマザー&ファーザーの場合は、

 

 

その限りではないかもしれません。

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 

 

 

でも、残念ながら、小児科医と、患者さんのお母さんorお父さんと 

 

付き合ったり結婚した例は 聞いたことがありません。

 

 

(もし、実例知っている方、ぜひぜひ教えてください!)

 

 

 

 

続きます♪

 

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2012030318120000.jpg

↑ティラミス、そしてアイスのエスプレッソかけソフトクリーム

 

 

読者登録してね