☆★続きを書こうと思いましたが、時間がたってしまったので、再掲です!



読者さまよりコメントを頂きましたので、ご紹介しますね!ハート




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




はじめまして。




既婚者で二歳の母親(32歳)をしています。



この間、子供が熱性痙攣で倒れ 救急車をよび 総合病院にはこばれ、



そこの小児科医による診察をうけました。






もともと高熱が続いていて個人病院にいってたのですが



なかなかよくならずいたので、これをきに、



救急車で運ばれた総合病院にいってみたら



救急車で運ばれたときの小児科医が担当でした。







診察結果 肺炎だったので五日入院しました。



そこで・・・






続きます♪



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2012012220130000.jpg


↑讃岐製麺の 肉うどんと明太うどんと、カレー丼スマイル



読者登録してね