前回の記事の続きです♪


http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-11178156123.html




吉本新喜劇にて・・・♪


クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村





前から5番目の列で、 しかもワタシの座った席は、

マイクが立っているド真ん中キラキラ☆ スゴイキラキラ☆




初吉本、本当に面白かった~ラブゥ

でもやっぱり、大ベテラン、西川きよし師匠、宮川大助花子さんは 本当にスゴいですねにや

空間支配力、とゆーか、場の雰囲気と空気の持って行き方が うまい音符



でも何気に、ティーアップとまるむし商店も 面白かったですよ☆







吉本見終わってから、たこ焼き食べに行きました(笑)




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪



そして、お好み焼きも食べたのですが・・・



ビックりしたのは、お好み焼きの切り方。



普通、ピザ切りしません??目 (←長野県出身、東京暮らし)



と思ったら、 関西では、フツーに 升目状?にカットするようです・・・。ナイフとフォーク



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪



カルチャーショックです!!



ケンミンショーでやってもよいくらいかと。



ところで、長野県民としてケンミンショー出たいっす。かお




結婚相談所



それにしても、楽しかったなぁ☆



また次回が楽しみですラブ



読者登録してね