昨日30日発売 週刊プレイボーイの連載


「シゴトのこと」



に、私が取り上げられておりますドキドキニコニコ



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2012013015180000.jpg


↑表紙は桐谷美玲ちゃん音符





この連載は、角界の有名人や著名人の方々の、


仕事やプライベートなどをいろいろ紹介するコーナーです☆



(ワタシが著名人有名人かどうかはかなりギモンですがガーンガーンガーン




この取材と撮影は、プリンスホテルだったのですが、


とってもキレイに撮って頂いて、しかもとっても楽しくお話させていただきました♪ニコニコ


↑時間が経つのも忘れて、気づいたらだいぶ時間オーバーしてました(笑)べーっだ!





今回は、著書 「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させる×××」


の内容を中心にお話しておりますが、


担当の方が、こちらのブログの宣伝も掲載してくれてましたひらめき電球ラブラブ!



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪



みなさまぜひご覧くださいねキラキラニコニコ