先日、テレビ東京の深夜番組



極嬢ヂカラ premium という番組の ロケのために、



テレビ東京に行ってきました♪キティちゃん


http://www.tv-tokyo.co.jp/gokujyo/



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村



火曜日の深夜に放送されている番組で、



ちょっとあダルティっくな内容アリ、キワドイ内容アリ、の情報番組で



とっても面白くって、人気な番組です☆心







番組MCの YOUさんと、大橋未歩アナに会えるかと思って



ドキドキしながら行ったのですが



ワタシが出演するVTRの収録だけで、 非常にガッカリ・・・(爆)泣







今回のテーマは、



著書 「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させる×××」



http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-11062019719.html



の内容を中心に、都市伝説的な 「コレって本当!?」 みたいな質問に



医学的・心理学的見地から ワタクシが答えていく、 といった内容です☆




結婚相談所


年明け、1月17日(火曜) 深夜0時12分~ OA予定です☆



またお知らせします!



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪



ちなみに、公式Web Site 「LOVE CLINIC」 http://www.l-clinic.jp/



の中のコンテンツ 「愛され上手になるテクニック」


http://smp.l-clinic.jp/application/column/technic/



で、月1回、コラムを掲載していますので、 



そちらもよろしければ、ぜひご覧くださいネ音符



読者登録してね