わたくし、髙木希奈の初の単独著書

 

 

医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪


「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセッ☆ス」

徳間書店より好評発売中です♪
(2011年10月初版発行)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

私は精神科医ですので、男女の性のことも、メンタル面重視で書いてます。



この本は、タイトルに一応 ”セッ★ス” って入ってますが

行為そのものよりも、

そこに至るまでの過程や、行為以外の大事なコト、

男女の性欲や本能の違いから、

セックスレスやセックス依存症まで

様々な項目で、心理学的側面やメンタル面の部分を重視して

さらに、いろんな研究やデータも含めて

わかりやすく、読みやすく書いてます



読んでいて、とっても面白いと思いますし、

必ずや、みなさまのご参考になるかと思います!


 

2011122415580000.jpg

 

 

 

表紙や、章とびらの漫画イラストは 

葉月京さんが書いて下さいました。

本文中のイラストなどは 月岡直美さんが書いてくださいました♪
 
とってもカワイくって そちらも楽しめると思います。


何せ表紙が目を引きますキラキラ  めちゃくちゃカワイイハート

(↑なんだか一部で、この表紙の女の子が、ワタシがモデルになった・・・というウワサが流れてまして、

よく聞かれるのですが、まったく違いますね・・・残念ながら(笑)

こんなにかわいくもないですし、こんなに巨乳ではございませぬ・・・)笑

 

 

 

 


ワタシ自身も、全てにおいて 大満足できる本に仕上がりました。

ぜひ、みなさんにも一度読んで頂きたいと思っています。

自信持ってオススメできる一冊になりました!

 

 

「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセッ☆ス」(徳間書店)


本屋さんやオンラインで購入できます☆

ぜひ、読んでみてくださいネ♪

 

 

 

 

 

CA390306.jpg

 

 

 

☆紀伊國屋書店 新宿本店で、週間売り上げ 単行本部門で5位になりました!

 

 

 

☆2012年に、中国語に翻訳されて、台湾でも発売になっております♪

 

 

 


2012100411030000.jpg

 

 

しかし、これは読めない・・・(笑)

 

 

★フォローお願いします☆

 

 

読者登録してね