いつも仲良くしてもらっている、兵庫在住の


インストラクターダイバーご夫婦キラキラ



以前、手作り梅酒を頂きましたが



コチラ→ http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10907401596.html




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村



↑のブログには


“8月にまた沖縄本部でご一緒します!!” とありますが・・・



8月の初めに、沖縄に台風が来て、


ダイビングツアーがキャンセルにになってしまったんです~ショック!






でも、関西~東海地方は ガン晴れ晴れ



ってコトで、 お互い突然ヒマになってしまったので


名古屋までご夫婦で遊びに来てくださったんです~ハート





それで、ワタシが大絶賛している 奥様の手作り梅酒を


大量に持ってきてくださいましたお酒




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-NEC_0138.jpg


↑コチラ、漬けてから3年ほど経ったものニコちゃん




お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-NEC_0137.jpg


↑そして、コチラは、今年漬けたばかりのものにこちゃん



色が全然違いますよね!


これからだんだん熟していくのかと思うと、楽しみで仕方ないきゃー



しかも、kinaのポニョシールも貼って頂きましたマリオ




結婚相談所



他にもいろいろ頂いたので、またご紹介しますね!!



本当にありがとうございます☆






この梅酒を飲んだら、 他のどの梅酒を飲んでも おいしく感じられなくなってしまいました・・・(笑)



家に遊びに来た 友人や仕事仲間も みんな大絶賛で、



来るとすぐになくなるから、いつも隠しといてる(爆)



読者登録してね