先日、同僚の精神科ドクターが結婚されて


披露宴にお招きいただきましたニコニコニコニコニコニコ



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村



同僚ドクターは30歳、


お相手は、学生時代からずっと付き合ってきた、研修医の女医さんで、24歳注射




とある豪華ホテルの大きい会場で


招待客は、約200人!!



ワタシが招かれた披露宴の中で、1~2を争う規模の豪華結婚式キラキラ






お料理も、ぼりゅーみーでかなり高級であろうと思われる・・・ご飯



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2011090414360000.jpg


↑祝肴☆




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2011090414360000.jpg


↑伊勢海老のロティー 生姜とライム風味のクリームソース添え




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2011090414350000.jpg


↑牛フィレ肉のステーキ 2種チーズのグラタンとフォワグラで仕立てたソースと共に




これ以外にも、お造りや茶わん蒸し、お赤飯やメロン が出てきて・・・




お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン



最後に、会場の明かりが全部消えて 炎の演出で


デザートの ベークドアラスカ が出てきましたメラメラ




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2011090414350000.jpg



学生時代から付き合っていた二人、 



奥様の方は 学校を卒業されて間もないこと



旦那さんの方も 同じ大学病院の医局に属しているため



招待客はほぼ全員医者なのではないかと 思われるほどに



医者率が高くて(笑)






新郎からは、「合コン相手を探してもよいOK」 と言われていたので


観察していたのですが



何せ人数が多すぎて、把握しきれず汗 


もったいないことをしました(笑)




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2011090414370000.jpg


↑新郎のお仲間。 演出がオモシロイ。




ちなみに、奥様は、医者には見えない 本当にかわいらしい人でしたラブラブ


お人形さんみたい*花*



挙式含めて、お色直し3回、4パターンの和装~ドレスで


キレイだったですハート




結婚相談所



引き出物も、簡素化される傾向にある一方で、


今回は たーーくさんの種類の引き出物が入っていて 豪華でしたクラッカー



ありがとうございました♪


末長くお幸せにネキラキラ



読者登録してね