今日は、以前 TBSの THE 1億分の8
 で一緒に出演しました





厚子先生
のクリニックに おじゃましてきました♪





クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村



お伺いするのは 今日が初めて♪





医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2011090217260000.jpg


とってもアットホームな親しみやすいクリニック病院



受付の看護師さんも めっちゃキレイだし 優しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




いろいろお願いしまくり ワガママ言ったりしたのですが


きちんと話聞いて こと細かくきちんと説明してくれました♪



かなりワタシの要望聞いていただきました~さくらんぼニコニコ




いやぁ東京から わざわざ行った甲斐がありますし


それだけの価値があります!!



大満足です音符キラキラ


また行きますOKアップ



厚子先生、ありがとうございました晴れニコニコ




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2011090220160000.jpg


せっかくなので、梅三小路で



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-2011090220340000.jpg


元祖たこ焼き

会津屋のたこ焼き食べましたナイフとフォーク


美味しんぼ でも紹介されたみたいです☆