初めて買ったCDは? ブログネタ:初めて買ったCDは? 参加中
本文はここから



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




KIX-S の 「また逢える・・・」 です。




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

知ってます??


一応、ドラマの挿入歌で大ヒットして売れた曲なんですけどね音譜




「君のためにできること」とゆー、吉田栄作主演のドラマで、


主題歌は 小野正利の 「You're the Only…」


こちらも大ヒットしますた音譜



古いですね。だいたい年代がバレるでしょう(笑)べーっだ!


確か、中1くらいだったと思いますが・・・。






ちなみに、ワタシの同級生で仲良しだったコは


初めて買ったCDは 「サライ」 でした(笑)


24時間TVで、サライが作られた年だったような??



結婚相談所



先日、同年代の友人と、後輩としゃべってて


その後輩が、初めて買ったCDが ミスチルだと言っていたのを聞いて


同年代の友人と2人で驚愕しますた・・・。



お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン


あっっ ちなみに、ワタシが初めて買った 音楽媒体(?)は

レコードでしたからね(笑)

確か、光GENJIだったか、後ろ髪ひかれ隊だったか・・・。


読者登録してね