同僚の女医さんに、「おいしいよ~♪」って勧められたので

THE WESTIN 名古屋キャッスル内にある



鉄板焼き クラウン に行ってきました~♪



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村




ホテルでお食事するのは、なんかセレブなカンジがしますが



お食事の前に、伊勢神宮に行ってましたので



Tシャツに短パン、といったような ものすごいラフな格好で行ってしまい・・・汗



なんか 場違いな人でした(爆)シラー





注文してあったコースは、一人11,500円のコース、天守閣観覧車クマ





医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201107081840000.jpg


↑前菜のサーモンフグ


サーモン好きなので、嬉しいニコニコ



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201107081848000.jpg


↑お魚料理フグ

イサキだったかしら?台風


お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201107081853000.jpg


いよいよお肉!


黒毛和牛の、テンダーロインとサーロインを1つずつ馬




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201107081854000.jpg

この日の料理人(?) の担当者は 女性の方でした!


ものすごい手際よくって、 思わず見とれてしまいましたわ・・・目




結婚相談所


お味もよかったですし、


なんといっても感動したのは、


お食事後に、「デザートをご用意してますので、こちらにどうぞニコニコ」 と言われ


わざわざ別のラウンジへ案内され



名古屋城のライトアップを目の前に診ながら


おいしいデザートを頂きマした音譜




いつも投票ありがとうございます。→ ブログランキング




とってもおいしかったです★


ごちそうさまでした音符




あっっちなみに、ネットで予約すると10%割り引き、


そして、記念日にはアニバーサリーデザートのプレゼントがあるので


お得でオススメですグッド!



読者登録してね