今日は、7月7日!七夕!


昨年は何してたかな?? と思い、ブログを読み返してみたら



懐妊!!



特に大したことはまったくなかったようです・・・ワタシ自身は(爆)




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村



病棟の集団OTで、



患者さんみんなで 折り紙で飾りを手作りして、



短冊に願い事を書いて、笹の葉に飾り付けをしました星



「センセも願いごと書いて!!」



と言われたので、 書いてみましたよガチャピン







あ、その前に スタッフの願いごとを観ましたところ・・・



「早くみんなが退院できますように」



(注:ここの病棟が 慢性期病棟のため、退院したくても 何らかの事情で退院できない患者さんが


ほとんどなのです・・・にこ汗  


う~ん・・・切実!)




「③kg痩せて、ナイスバディーになりますように」


「おっぱいが大きくなりますように」




・・・・・・・・・・・・・・・・・





その後、女性スタッフ同士で、バスト話で盛り上がっていたところ


(↑しかも、結構生々しい感じで笑)


 とっても若くてイケメンの作業療法士クンは



「もうついていけん!!」 とその場を去って言ってしまいますた・・・汗




お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン



で、 ワタクシの願い事。



「ガラパゴス諸島とイースター島に行きたい!!」



う~ん・・・



仕事とは全くカンケーないですね・・・汗




結婚相談所



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪




アニメーション監督の宇井 孝司 さんのところから頂きました♪



読者登録してね