先日、今年のGWに、モルディブクルーズで知り合った 



ダイバーさんたちと 再会の宴がありましたうお座




GWは、モルディブクルーズ船上で過ごします♪



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村



東京、名古屋、奈良、京都と 各地から10人くらいの




ダイバーさんが集まりました波





ダイバーって、海外国内いろんなところにしょっちゅう出かけているせいか、


みんなフットワーク軽いんですょ走る人



わざわざ飲み会だけのためにでも、遠くまで遠征しますべーっだ!



場所は、名古屋の大須にある 和食の「万松」





医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201106251814000.jpg


お通しからして豪華キラキラペンギンヒヨコ


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201106251816000.jpg


お刺身盛り合わせフグ


その他、チゲ鍋とかどれも美味しかった~キラキラひらめき電球 




主催者のAさんは なんとめちゃくちゃ偶然にも、


今勤務している病院病院の本体?である 大学病院の事務課長さんでした…べーっだ!


しかも、スゴい近くに住んでて さらにビックリw(°O°)w


モルディブでこんな偶然の出会いがあるとはねぇ…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




昨年のモルディブクルーズで知り合ったダイバーさん達とは 


今でも連絡とったり、飲み会したり 遊びに行ったりしていて



ダイビングだけでなく いろんな方と仲良くなれたのは

本当に嬉しいです☆ニコニコ



ぶっちゃけGWって、モルディブの海波はあんまり良くないんですが


こういう出会いと再会が楽しみで 今年も行ったようなもんですべーっだ!べーっだ!べーっだ!


また来年もきっと行きます(笑)ニコニコ波



今回の飲み会も めちゃくちゃ楽しかった~ニコニコアップ


新たな出会いもありましたし!ニコニコ



ありがとうございました♪キラキラ


またみんなで集まりたいですね~海波でも陸でも!ニコニコ


読者登録してね