こんな駆け引きはNG! 「男性がドン引きする女子の駆け引き」








クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村










う~ん・・・スゴイ分かるわかる!!






男子も女子も、こんな駆け引きするのは、ウザイと思ってしまうワタシ・・・






年なんでしょうか(笑)






http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10885627111.html






↑ここにも書きましたが、もうある程度年を重ねてくると、




かけひきとか めんどくさいし、 時間のムダだし(笑)
















仕事で忙しい社会人男性にとって、メールがいきなり返ってこなくなるのは勘弁!






↑これも、先日、記事にしましたネ☆








ビジネス&婚活において、レスは早くが鉄則!








お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン






ブランド物は。。。 若い時は欲しくて欲しくて、






結構買ってたりしましたが、






いっぱい買ってたら もう今は全然興味がなくなったし(爆)






↑ちなみに、ブランド物を男子に買ってもらったことはナイ。








結婚相談所






何かあるとすぐ別れるって言う人・・・






すぐ死ぬ死ぬ言う人と、何ら変わりはないですね(笑)






(これに関しては、あまり深くつっこむのはやめましょーね 謎)












う~ん・・・今日のブログは、 なんだかまとまりないな・・・汗








医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201105211851000.jpg




↑マザーリーフの サラダとワッフル☆




http://www.motherleaf.jp/






読者登録してね