東京セントラルユースホステルでの 


En女医会による 被災者無料健診プロジェクトの合間に



美的7月号の取材を受けましたキラキラニコニコ




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201104100852000.jpg



私たちEn女医会の活動を 特集して頂くことになったんですアップ





このボランティア活動のほか、


私たち女医が 心身ともに健やかに保つ秘訣など プライベートの活動についても お話していますニコニコドキドキ



スタジオでプロのカメラマンに 写真カメラも撮ってもらいましたひらめき電球



どうやら、かなり大人数の女医名鑑が出来上がるとのこと音符音符音符



今から楽しみですニコニコアップ!!





発売日がわかりましたら またお知らせしますね☆



読者登録してね