新幹線で隣の席だった女の子と結婚した医者その①

前回の記事 の続きです♪

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201102201155000.jpg

 

↑パステルのパスタナイフとフォーク

まぐろのトマトクリームパスタ(だったと思う)うお座


 

クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




東北新幹線に乗っていた時に


 

たまたま隣だった女性が カワイイ子だったため


 

声をかけたところ・・・



 

なんと


 

看護学生さん学校

 


 

 

 

類似性の法則  って知ってますか??

 

 

同じ出身地、同じ趣味、など

何かしら共通点を持つ 相手に対して、好意を抱きやすい、


 

というモノです。

 

 

 

コチラの記事もご参考までにどうぞ♪

 

 

 

 

Yちゃんのお父様の例では、


 

お互い、医療関係の学生、という類似性があったため


 

お互い好意を抱いて・・・・

 


お付き合いに発展ラブラブ


 


 

そして・・・

 

 

 

お互い学校を卒業してすぐに結婚ベル宝石赤


 

20年以上たった今でも、幸せに暮らしているそうですラブラブ!


 

ホント、運命的な出会いですよねハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

☆医療情報などはコチラ☆


 

読者登録してね