今日は「ホンマでっか!?TV」の収録でした。

 

ワタクシが、評論家の一員として 出演させて頂いたんです!!

 

クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村


このお話を最初に頂いた時、

 

以前からずっと観ていた番組ですし、

出演する事を目標にしていた番組だったので、

本当に嬉しく、めちゃくちゃ楽しみにしていました音符キラキラ


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201102121646001.jpg


今回のテーマは 「危ない夫婦関係」ドンッ


この番組、台本がありません…。

さんまさんの司会や レギュラーの方々のトークは、全てアドリブなんです。



てか、さんまさんホントにスゴいんですょ!

何でも話拾ってくれて さらにそれを全部盛り上げていく。

本当に素晴らしい才能!



そんな偉大なさんまさんと一緒に共演できて 本当に大感激です☆


そして、マツコデラックスさんもご一緒することができて、これまた感激♪



ワタシ以外の評論家の方々は 皆さんレギュラーなので、
 

 

★心理の植木さん、(お目目ばっちり目ですっごくカワイイです☆)
 

★流通の金子さん (楽屋でも、あのキャラそのままでしたよー笑)
 

★独特のキャラの持ち主、経済の門倉さん
 

★脳科学の澤口さん・・・

 


一人初心者のワタシが どこまで入り込めるかがポイントですが…(笑)

なかなか話すタイミングつかめず 

まだまだ用意してきたネタ、全然話し足りない!涙

ので、また機会がありましたら ぜひ出演させていただき、

しゃべりたいと思います(笑) ので、ぜひともよろしくお願いいたします♪


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201102121646000.jpg


バレンタインフェアとのことで
ホンマでっか!?TVのチョコレートをいただきました♪

ありがとうございましたラブラブ
本当に楽しかったです☆


2月23日水曜 21時~
フジテレビにてOAの予定です☆

 

 

 

 

読者登録してね