先日、医師派遣会社の メディカルリサーチ&テクノロジー 略してMRT さんが主催の



クリスマスパーティーに行ってきましたクリスマスツリー




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




六本木のグランドハイアットホテルホテル






完全医師限定のパーティーで (その家族はOK)




総勢250名以上の参加者がいて、




家族もいるとはいえ、これだけ医者が集まるパーティーも 




そうないのではないかとクリスマスツリー








そして、ゲストは、あの木下博勝先生病院




知る人ぞ知る、ジャガー横田さんの ご主人です☆




出産秘話などを お話してくださいましたよー男の子




ホント、TVのまんまです(笑)





医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201012112224000.jpg


一緒にお写真とって頂きました晴れ




結婚相談所



そして・・・




このパーティーで、大学の同級生に3人も会った!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




(みんなそれぞれ別で来てたんだけど)




卒業以来会ったーーーーーーーめっちゃ久しぶりで嬉しかったわーーーブーケ1





さらに、以前勤務していた病院の 後輩クンにも会ったわ星





お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン



そして・・・結構ビックリ!! したんだけど




イケメンの若いドクターが多いではないですかーーーーーーードキドキ





ワタシの周りには、いないタイプの 




さわやかイケメンくん、濃い系イケメンくん、サーファーイケメンくん、




高身長イケメンくん、オシャレイケメンくんなどなど・・・





カッコイイお医者さんって、それなりに結構いっぱいいたのねラブラブ と




ちょっと感動しましたクラッカー




いつも投票ありがとうございます。→ ブログランキング



ゲームで一緒のチームになった



イケメン児童精神科医クンと 2しょっとで スタッフに写真を撮られましたカメラ




(手元にあるけど、載せないよー笑)




読者登録してね