前回の記事の続きです♪




韓国で通院する 主治医の精神科医を好きになってしまった読者さま☆



主治医の精神科医のお友達の精神科医と、



毎日チャットをするようになり、デートに誘われて・・・。ラブレター



チャットしている精神科医に、デートに誘われたのですが・・・




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村





この幸せは、どうせ非現実的なものだから、


かなり冷静に見るようにはしてますが、



わたしはすごく間違ったことをしているんだと思い、




心がばらばらになりそうです。








この40代の医師と、恋愛関係になりたいとは思いませんが、



(相手も、相当忙しい方のようですし、、)




この人との関係が断たれたら、




もう生きていく気力がなくなりそうです。




お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン



患者が主治医を愛することって、よくあるらしいですが、



みなさん、どのように克服しているんでしょうか、、




わたしのようなケースは、軽いほうなのでしょうか、、



結婚相談所







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



またいずれ、意見を書かせて頂こうと思いますが、



同じような体験をしたという方、



もしくは今、同じようなことで悩んでいらっしゃる方など



何かアドバイスなど ありましたら、ひらめき電球よろしくお願い致します。目



いつも投票ありがとうございます。→
ブログランキング





医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201010141529000.jpg


↑ABCクッキングスタジオにて♪

さんまの蒲焼き重、里芋の煮物 そぼろあんかけ、いりこだしのお味噌汁、かぶのゆかり和え、あずき白玉☆


読者登録してね