前回の記事の続きです☆



韓国で、主治医の精神科医を好きになってしまった読者さま☆



主治医の精神科医のお友達の精神科医と、毎日チャットをするようになりました・・・。ラブレター



精神科医と、ほぼ毎日チャットをしています。



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村



わたしは、主婦であることは伏せ、


海外でひとりで生活していることになっています。




お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン







わたしは、この医師は、わたしの愛する主治医の知り合い、ということで、




まるで、主治医と仲良くなれたような錯覚で、



今、とても幸せを感じているのも事実です。









向こうからも好意を持ってくれて、



来週、食事して映画見に行きませんかと誘われました。





行き場のなかった恋愛感情が満たされたような錯覚で、




昨夜、ものすごく久しぶりに熟睡しました(泣)





結婚相談所





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



続きます♪




$医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201010231344000.jpg



↑京王プラザホテル コーヒーハウス<樹林>


かぼちゃのナイフとフォークカルボナーラハロウィン



読者登録してね