昨年、お台場の等身大ガンダムを 見に行きましたが




等身大ガンダム、お台場に立つ



夜のガンダム





クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村






そのガンダムが、今度は東静岡に 立ったというコトで




観に行ってきました!!




ちなみに、何故東静岡!? とゆーことですが




バンダイの工場があるようなのです観覧車











医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201011051306000.jpg



青空がとってもキレイです晴れ




後ろにALSOKのビルが見えますが、




この横に、docomoのもっと大きなビルが建っていて




お台場で診た時より




なんだかガンダムがちっちゃく見えましたしょぼん






やっぱ周りにデッカイ建物があるよりは




周囲に何もないお台場に 立ってた方が、迫力あったなぁ・・・汗




結婚相談所






午前中に、焼津でお仕事があり



それが終わってから午後行ったのですが




平日だったのもあり、 ガラガラでした(笑)





足元にも入れないようになっていました><







しかも








医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201011051309000.jpg



楽しみにしていた ガンダムカフェもお休み!!えっ




お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン




グッズの売り場も、 あんまり種類が売ってなくってしょぼん






医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201011051317000.jpg


その中でも 目を引いたのは




Gackt仕様の 金ぴかガンダム!!きらきら!!





さすがGackt様キラキラ




いつも投票ありがとうございます。→ ブログランキング



ちなみに、お台場の時にはなかった ビームサーベル持ってますが




ビームサーベル自体を光らせると




お金がかかるようなので(笑)




周りについている ピカピカしたラメみたいのに光をあてて



光らせてるみたいですよーきらきら!!





残念ながら、夜までいなかったので、光ってるとこ 診てないのですが><





読者登録してね