先日、沖縄の本部に行った時に 一緒になった




兵庫県のインストラクターダイバーご夫婦が




赤魔王の梅酒を送って頂いた記事を書きましたが・・・お酒




http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10653985200.html




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




あまりにもおいしかったので、




いただいた梅はあっという間になくなり




赤魔王の梅酒も 




毎晩、楽しみにして チビチビ飲んでいたところ










ちょっと前に、ウチに遊びに来てくれた 仕事仲間たちに



梅酒が見つかってしまいしょぼん





全部飲まれてしまいまして・・・ガーン



(↑ココでもものすごく好評でした合格






という話を そのご夫婦にしたところ






なんと!!!!!







医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201010152343000.jpg



またまた送ってくださったのでーーーすクラッカー




カワイイラッピング☆





そして、リボンをかけた メッセージカードまで頂いてしまってドキドキ





本当に、ステキな奥様のお人柄がいっぱい伝わってきます恋の矢




結婚相談所



今回の梅酒は・・・





医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201010152342000.jpg



中津川宿の酒!!







と思いきや






中身は






医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201010152343001.jpg



なんと 赤霧島!!!お酒




お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン


赤魔王の梅酒を飲んでみて





「いままでの人生の中で、こーーーーーーんなにおいしい梅酒は飲んだコトがないっっ!!」



「今までワタシが飲んでた梅酒って、何だったのか・・・」





と思いましたが (まぢで)






ワタシ好みの甘口で、でも、ほどよい甘さで、




焼酎が苦手なワタシでも、全然焼酎独特の味はなくって



梅の香りと味が すばらしくって




いつも投票ありがとうございます。→ ブログランキング




そして、今回の赤霧島の梅酒も




ホント期待を裏切らないお味でした合格




あーーーーーーー本当に手作りのものはおいしいですね☆




お店で梅酒もう飲めないわ(笑)べーっだ!





最高の梅酒ですキスマーク




みんなの婚活ポータル【婚活コミュ!】




そして、またまた 梅もいーーっぱい送って頂いてニコニコ




食後のデザートに 梅を頂き




食事の時か、お風呂上がりの寝る前に




梅酒を頂くのが 最近の日課になっております温泉




読者登録してね




本当にありがとうございました☆



めちゃくちゃ嬉しいですプレゼント