先日、沖縄の本部に行った時に 一緒になった兵庫県のインストラクターダイバーご夫婦。



http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10652845002.html




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村



夜、お食事ナイフとフォークをご一緒させて頂いて



毎日ワタシが梅酒ばっか注文するもんだから



「梅酒好きなの??ウチで作ってるから、送ってあげるよーグッド!



って言ってくださって






医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201009201242000.jpg


ホントに送ってくださったんですよ~音譜



しかも、カワイイリボンをかけたメッセージカードと



本部で撮ったお写真まで 入れてくださってカメラ




お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン



中を開けてみると・・・




じゃん!!



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201009201243000.jpg


赤魔王で漬け込んだ梅酒キラキラ



赤魔王は、紅あずまという芋を使用して、宮崎県日南市で生産されている 



本格焼酎お酒



甘みがあってまろやかで、とーーーーっても美味しい(らしい♪)ラブラブ!



結婚相談所


そしてさらに・・・




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201009201241000.jpg


梅まで入れてくださっていました音譜



この梅、ほどよい甘さと酸味で、ワタシが一番好きな味さくらんぼ



1つ食べてしまうと、止まらなくなって、いっきにいっぱい食べてしまった(笑)



↑もうすでに 梅酒に入れる分が数少ない(^_^;)




いつも投票ありがとうございます。→ ブログランキング





医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201009201244000.jpg


これで、毎日晩酌しちゃいそー音譜 


嬉しすぎます!!




やっぱ手作りのものって、本当に嬉しいですよね合格



本当にありがとうございましたラブラブ



ペタしてね