前回の記事の続きです♪






通院していた病院の 主治医の先生を好きになった読者さまのお話☆






http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10632603337.html








クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村










ただ、その先生はどちらかというとオープンな方で、






周囲の看護師さんや事務の方にも






私を気に入っていることを隠していないようなのです。


















最近はある事務員さんがそれで私をからかう(?)ようになり、











「先生○○(私)さん来るのずっと待っていましたよ」








「変な男が○○さんの隣に座ってるって先生に伝えたら、


先生気にしていましたよ」











というようなことを言ってくるようになりました。







お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン












それで、とても恥ずかしくなりました。









そして、いまさらながら心配事が出てきました。






結婚相談所












なるほど~♪






確かに、先生は読者さまのコトがお気に入りなんですね☆








そして、心配ごととは・・・???






次回に続きます☆








医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201005311509000.jpg




↑青椒肉絲、春巻き、冬瓜ときくらげのスープ、いかとシャキシャキ野菜の香味ソースがけ、ライチの杏露酒仕立て☆




ABCクッキングスタジオにて☆ 手作りだよー♪






ペタしてね








みんなの婚活ポータル【婚活コミュ!】




いつも投票ありがとうございます。→
ブログランキング