乗りたい車は?
ブログネタ:乗りたい車は?
参加中

 

本文はここから

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ポルシェボクスター車

 

 

イチハチでも紹介されました♪

 

(↓参考記事)

放送禁止用語

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪ border=
 

 

まさに 真っ赤なポルシェ です車

 

♪緑の中を~♪

 

 

 

まー目立つこと目立つこと!!

 

 

そこらを走っていると、 すぐに 「この前、あそこにいなかった??」 とか

 

 

「あそこ走ってたでしょ!?」 とか言われたりして・・・あせる

 

悪いコトはできませんNG

 

 



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪ border=
 

 

 

カレラもいいですけどね、後ろの形が あんま好きではないのですよ><

 

 

だから、やっぱ ポルシェなら、ボクスターかケイマンがいいなーOK


 

 

 

あっちなみにワタシはスポーツカー好きなので

 

 

一番最初に乗ってたのは セリカ車

 

 

 

この↑ボクスターは3代目です☆

 

(ちなみにこの前も、黒いボクスター載ってました)

 

 

いずれもMTで。車

 

 

 

 

でも、恥ずかしくってオープンに出来ない(笑) ←実は意外と小心者(?)

 

だったら、上の屋根あかんでもええやん!!みたいな(笑)

 

次は、ケイマンにしよーかな・・・

 

 

納車の様子は・・・→ http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10397684043.html

 

 

ペタしてね