池袋サンシャインにて



週間ひかりTVナビ


「グレイズアナトミー特集」


の収録が終わりましたニコニコ



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪ border=



ジョイクリは今回のゲストで出演させていただきましたキラキラキラキラキラキラ


今回のメンバーは



美容形成外科の 三苫先生と田中先生、そして精神科のワタクシべーっだ!べーっだ!べーっだ!




司会は パックンマックンと 大島麻衣ちゃんドキドキドキドキ



麻衣ちゃん カワイイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



パックンマックン ホント面白くってニコニコアップ



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201008191539000.jpg


台本一応あるけど まぁあってないようなモノ(笑)にひひ



司会の3人が ホントいろいろ話を盛り上げて下さって


めちゃくちゃ楽しかったです!ニコニコアップ





司会の3人も スタッフの皆さんも



「ホント楽しかったなぁ~音符

「こんなに面白ぃ話があるのに こんなに短い枠じゃあもったいない!!ショック!



って言ってくださいました音符ニコニコ




パックンゎ 収録の合間にずっ~と腕立て伏せをしてましたょ(笑)





ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

お疲れさまでしたラブラブ