鰻、好き?
ブログネタ:鰻、好き?
参加中

本文はここから

クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村






うなぎ、大好きです☆






ワタシの地元は、「うなぎのまち岡谷」 と言って






うなぎが有名なんですよ♪






なので、うなぎ屋さんがいっぱいありますうお座











中でも、特においしくってオススメなのが。。。






岡谷市の釜口水門の近く、岡谷南高校のすぐ脇の道を入って行ったところにある


「水門」



っていうお店の鰻が めちゃくちゃ美味しくって 大好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



帰省すると 必ず食べに行きます!ニコニコ



東京からお友達結構いっぱい連れて行ってますが



友人の何人かは、わざわざ関東から 


またココのうなぎを食べに来るくらい美味しいラブラブ!




うなぎと言えば、浜名湖が有名ですが


前に 浜名湖のうなぎ、食べましたが




やっぱりイマイチだった…ガーンガーンガーン 


(ごめんなさいあせる





そして





ひつまぶし も邪道!!


(さらにゴメンなさいあせるあせる




今回のお盆に 実家に帰省し うなぎやさん行きましたので、


また次回書きますニコニコフグフグフグ

医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201008161353000.jpg


うな丼☆