前回の記事の続きです♪




http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10597227909.html






内科のセンセイがテキパキ動いているそばで。。。



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村








ワタクシが何をしたかと言うと。








ちょっと言いにくいコトを伝えたり 交渉事などは








精神科医の得意とする分野ですので(?)








ワタシは家族連絡携帯










で、家族が到着するまでの間。。。






ひたすら 傍観目 てゆうか 見守り目 (爆)















てゆうかね、個室にもうドクターナース5~6人入ってて






もう人が入れないんですよ。






で、入ったところで 邪魔になるだけだから








それだったら、内科ドクターや看護師さんの 妨げにならないように






することも大切合格






(↑イヤ、言い訳じゃなくてね。。。みんな、そう言いますよ笑)








お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン






イヤ、一応、血ガスの機械くらいは 回しましたよ(笑)








でも。。。












ワタシは今まで、ほとんど精神科単科の病院しか いたことがないので








こーやって 改めて“現場”を見ると








やっぱ、内科のセンセイって、めちゃくちゃカッコいいなぁ・・・ドキドキ






結婚相談所






なんか、ホント医者ってカンジ☆






たとえイケメンじゃなくたって、カッコよく見えちゃうわねラブラブ








だって、ホントにかっこいいんだもんラブラブ!








おそらく、救命とか外科のセンセイを見ても、カッコイイと思うんだろうなぁ☆






いつも投票ありがとうございます。→
ブログランキング






あっ、別にその内科のセンセイは、ブサイクとかじゃぁ全然ありませんでしたからね☆






そしてさらに、その患者さん、ちゃんと心拍再開しましたよ♪






さすがです!






医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201006201615000.jpg




↑ホテルグランコート名古屋☆ のデザート♪




抹茶のムースのバニラアイス添えソフトクリーム










ワタシも内科とか救命にいけばよかったかしら。。。 と思いましたが




ヘタレなので、おそらく 身体が持ちませんでしょうな。。。汗(笑)