先日の記事の続きです♪








イケメン?精神科医T先生の、恋の行方は。。。♪








http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10585393304.html





クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村










大学病院から出向で、放射線科の研修に1年間きていた病院を離れ








新たに都内の総合病院の精神科に勤務し始めた、T先生。

















ある時、 職場の仲間と飲んでいる時に、








「久しぶりにTセンセも交えて、みんなで飲もうよ!!」 








という話になり












「飲み会しよーニコニコ












と、T先生にメールを送りました☆














そしたら 返ってきた返事が。。。








お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン










「彼女ができたから、飲み会には行けませんNG












へ???














いや、彼女ができたことはめでたいですが。。。












別に、フツーに、職場の仲間たちとの 飲み会ですよ??カクテルグラス












そりゃー、男も女もいますケド。












別に、合コンとかじゃぁ 全然ございませんし注意














てか、全員知ってる人たちだから、別に そんな目的で集まるワケじゃぁないですし注意








結婚相談所








そのT先生からのメールを見て








みんなで 「なんだかねぇ・・・」DASH! と 思わずため息ってゆーか、苦笑?(笑)














「そんなに彼女に束縛されてんのかね!?」 とゆー話にまでなりましたが








いつも投票ありがとうございます。→
ブログランキング







後日、その理由がわかりました!







医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201001241341000.jpg


↑鯵の南蛮漬け・骨せんべい、鯵ご飯、つみれとあらのお吸い物、お手軽ぜんざい☆




(ABCクッキングにて♪ 手作りだよん☆)









⇒続きます♪





みんなの婚活ポータル【婚活コミュ!】