先日の記事の続きです♪








イケメン?ドクターT先生が、長年付き合ってた彼女さんと 別れたその後。。。






http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10569719947.html








クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村










彼女さんの方は、すっごく未練があったらしく








別れてからも、電話を何度もしてきたり 会ってほしいと言ってきたり したらしいのです。












でも、もうT先生には、今後 付き合う気はなくって。



















それなのに、毎日電話がかかってくるのを わざわざとって








職場のみんなで飲んでる最中にも










外でずーっと元カノさんと電話をしていたり












しかも














会ってほしいと言われて  会ってたりとか








お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン










でも、それって。。。。









もう別れているけど  






相手はまだ未練があって、復縁を望んでいることがわかっていて






自分はもう復縁する気がない のに










そーゆー期待を持たせるような 行動をとるのは










本当の優しさではないと思うのですが。。。しょぼん








いつも投票ありがとうございます。→
ブログランキング








で、ワタシが おせっかいながらも (笑)








そのことを指摘すると










「イヤ、相手もそれでイイ(←つまり、復縁する気がないのに、電話したり会ったりするってコト)って言ってるから」 










と、言われてしまいましたえっ (笑)






結婚相談所








で、そんなこんなで 時がたち。










T先生は、1年の研修を終え、 別の総合病院の精神科に勤務することになりましたが。。。
















⇒さらに続きます♪








医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-200912081453000.jpg


↑フライドチキン、シュリンプタルタル、ブロッコリーソースのパスタ、カクテルトマト、プチケーキ☆




(ABCクッキングにて・・・手作りです♪)








みんなの婚活ポータル【婚活コミュ!】