広島に来たからには やっぱり広島焼き!!



ってことで 連日広島焼きを食べておりますナイフとフォーク





昨日行ったところゎ…




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201005221422000.jpg



広島風お好み焼きのうずしお台風




看板をよくよく見ると 


ドラえもんの大山のぶ代推薦キラキラ 


と書かれておりますにひひ






ココは メニューが3種類しかなく 具材も選べませんショック!ダウン





追加のソースは おたふくでゎなく 小パックで出てきて



マヨネーズは有料¥でしたしょぼん





さらに




もぅすでにお好み焼きが作りおきされていて、


鉄板であっためた状態だったので、


注文してからすぐに出てきました(笑)




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201005221427000.jpg



デラックスお好み焼きひらめき電球




美味しかったです☆ニコニコ






医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201005221505000.jpg



店内にゎ 広島カープの選手はじめ 有名人のサインメモが いっぱい貼ってありましたニコニコ音符