今日は,当直でございます病院



てゆうか,昨日も当直でした><



医局より,リアルタイムで更新しておりますカラオケ






先程,他院からの紹介で,患者さん一人 入院がありました。




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


にほんブ ログ村



それよりも!! 何よりも!!



今日は,2次救急の当番日なのですあせる






そもそも,2次救急とかって,何よ!? という方に。。。↓




お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン





☆1次(初期)救急・・・ 外来でも対応可能な患者さん。 

       

         おもにクリニックなどが当番になる☆






☆2次救急・・・ 生命を左右するほどの重症度ではないけど,

         

         入院が必要な患者さん。


         精神科だったら精神科病院など,その専門の科がある病院が 当番になります☆





☆3次救急・・・ 生命の危険があるなど,めっちゃ緊急に治療が必要な場合。


         複数の科で診療に当たらないといけなかったりして,高度な治療や処置が必要。


         救命救急センターに運ばれます。


         ドクターヘリを持っている病院もあります。


         対象になるのは,交通事故や災害での多発外傷とか,高度熱傷とか,脳卒中とか,

         その他心肺停止状態の患者さんとかです。


         



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-200912101814000.jpg

↑当直に,ごはんと納豆と卵と海苔を持参して食べたのは,


まぁ全国でもワタシくらいのもんでしょうな。。。





救急車につきましては,過去記事ごらんくださいね!

http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10517001683.html



結婚相談所

みんなの婚活ポータル【婚活コミュ!】


いつも投票ありがとうございます。→ ブログランキング