テレビ東京 「遠藤淳」 遠藤淳裁判 


 

を見てくださった方、どうもありがとうございました音譜



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




そのTVの中で。。。




精神医学用語に、「露出狂」 というきちんとした病名がある、



と発言しましたがあせる








正確には 「露出症」 という病名です。








ワタシは担当したことがありませんが、



今一緒に働いている とーってもキレイな女医さんが




外来で 露出症の患者さんを診ておりまして





いつ出されるか×2 と思ってビクビクしているらしいのですが(;^_^A






とりあえず、今のところは大丈夫みたいです><









次回からは、2問目の判例にもありました



救急車について、ご説明させて頂きますね!ニコニコ


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪



結婚相談所

いつも投票ありがとうございます。→ ブログランキング