ワタシの知り合い?友達の友達?のドクターのお話です☆






クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村








大学の同級生だった、男性医師と女医さん。






研修医も終わり、たまたま同じ科に入局して病院








いつの間にか、付き合いだしましたラブラブ
















男性医師は、学生時代に、女性から「キモチワルイ」と ちょっと嫌がられていた男。






しかも、ややセクハラちっくに、




「マッサージや肩もみしてあげる音譜」 などと言い






女性陣の体に触ってくるドンッ














外見も、ややキモイ。




学生時代は、ラグビーだかアメフト部に所属し、ガタイは良好。


昼休みに筋トレなぞもしていたらしい。






そして、やたら自分に自信があって、






「電車に乗っていると、女の子たちが、みんなオレのことを見ている♪」




と 思っているくらいの。ガーン














テストも、 終わったあとに「どーだった??」って聞くと






「ウン、まぁまぁかな♪」と、自信満々に答えていたのにもかかわらず






不可ってたり汗












まぁ、いろいろとそんなネタにはコトかかない男性医師なのですが












お相手の女医さんは、めちゃくちゃかわいくって、 すっごく純情で






男性陣からは、とーーっても人気の女の子でしたドキドキ














なので、その2人が付き合いだした、と聞いて








周りの者は、だれしもが本当にビっくりしておりましたえっ








え、なんで!? どーしてYちゃんがあんなヤツと???ドクロ













絵に描いたような、まさに 「美女と野獣カップル」 の出来上がりです合格














ところが。。。






医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪ border=


↑フレベール(at 愛知県豊明市♪)のケーキ☆




一番人気の、白いケーキ(名前なんだったかね??)


モンブラン


いちごのタルトケーキ






めちゃくちゃおいしいのら音譜




結婚相談所




いつも投票ありがとうございます。→
ブログランキング






⇒続きます♪(笑)