「結婚相談所で医者と出会う」 という記事につきまして

 

ラブラブ医者と出会う方法★結婚相談所①

 

 

 

読者さまから、メッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます★

 

 

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

 

↑表参道 「ペローラ アトランチカ」

 

ポルトガルのマデイラ島の料理♪

大きな串焼きのバーベキューがオススメです★

 

 

 

 

 

 

どうしてもお医者様がいい!という方には


『結婚相談所』 を利用するのもひとつの方法だと思います☆

 


 

 


中には『医師・歯科医師』の男性が、多数会員のところもあります。



某相談所では…会員である男性医師が友人に入会を薦めることが多いそう。

 



 

 


しかも男性会員は会費が安いんですよね~。


だから、永年会員みたいにずーっといる人も(*_*)


 


 

男性会員が医師や歯科医が多数なので…女性の入会費はかなり高いです。

 

それにも関わらず、入会を希望する女性は多いんですよね~。

 

 

土日はかなり混んでいるみたいですよあせる

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

メッセージありがとうございます!

 

ぜひ皆様もご参考になさってくださいね♪

 

 

 

 

読者登録してね