三重県のナガシマリゾート内にある なばなの里に行ってきました♪



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村

 

 

 

医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

↑ピーターラビットがお出迎え☆


 

冬になると、毎年、ウインターイルミネーションに生まれ変わりますきらきら!!キラキラ

 

 

医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

↑LED光のトンネル☆ 

テーマは「冬ほたる」

 

めちゃくちゃキレイじゃないですか!?

 

 

 

今年のイルミネーションのテーマは、「オーロラ」とのことアオキラ



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

↑こんなのは、まだまだ序の口らしい目

 

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

↑光の回廊 「華回廊」 全長200m!!

 

すごいです!! しかも、めちゃくちゃ長い!! 目がチカチカしてきます目

 

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

↑じゃぁぁぁぁぁぁあああああん上げ上げ

 

めちゃくちゃキレイでしょ??キラキラ 一面、ブルーですよ夜空 

 

手前の 黒くて、2本ずつ生えてる木のように見えるのが、ヒトです!!人間です!!女の子男の子

 

これだけでも、このイルミネーションが いかに広大かがわかりますよねー♪キラキラ

 

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

 

↑奥のほうに見える煙のようなオーロラが、何色にも変化しますキラキラ 


 

本当に、本当にすごいです!!

 

kinaは、こーーーーんな広くて大きくて すごいイルミネーションを見たことがありませんキャハハ

 

本当に、めちゃくちゃ感動でした心

 



 

ところが!!


 

 

すごくてキレイで感動するのは、これにとどまりませんでした。。。ひらめき電球

 

 

 

続きます♪

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 


クリックお・ね・が・い☆⇒ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村