前回の記事の続きです♪


http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-11077212385.html



病院に勤務する 秘書さんになるために。。。



読者さまからのコメントをご紹介いたします!



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村





結局一番先生方に可愛がって頂いたり、


気に入ってもらえたりするのは、


気さくで明るく、真摯で心遣いのきめ細やかな人っていう感じです。





結局のところ、先生方のお世話をするのもそうですが、


科研費の管理だったり、勤務の調整などもしなくてはいけないので、


まったく楽っていう訳でもなく、逆切れされたりしますしね。







そういうときにも笑顔で「かしこまりました」って言える人の方が、


高感度UPのようです~。





なので、医局秘書ばかりがいい思いもしてないですし、


医師が浮気性と言うわけでもないかなーと思ってますケド。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



次回からは、実際に医局秘書さんをされている方のお話や、



お医者さんと結婚された秘書さんの実例などを



UPしていきますね!ハート②



結婚相談所



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪


↑恵比寿駅☆



読者登録してね