昨日の記事の続きです♪


http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10399245442.html





クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




ただ、私としては、



かっこよく仕事をこなしている先生の姿を見ているナースの方たちのほうが



 「キャー♪」ってなりやすいと思いますね~。







秘書である私は、ボーッと、鼻クソほじっている姿とか、



どこぞの女にセッセとメールしている姿とか 



(こそこそしてるから、なんとなくわかる・・笑)








無心にガツガツお菓子を食いまくる姿など、




あまり見たくない姿も見てしまうので、



あんまり、「キャー♪」ってモードにはなれないかな??




(先生方、すみません・・)







結構、大変なんですよ、秘書って・・




ワガママ院長と明日はゴルフのお供をしなくてはなりません(涙)




あぁ・・せっかくの休みなのに。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


結婚相談所


続きます♪




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪


↑手打ちごまうどん、手作りみその田楽☆



読者登録してね