昨日の記事の続きです♪


(まずは、昨日までの記事をおよみくださいね☆)


MRさんが、医者を口説く方法につきまして☆



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村



コメントで書かれてた方もいらっしゃいましたが、



ワタシなんかも、「医者」として MRさんからヘコヘコされて 丁重に取り扱われるよりも



「一個の女性」として、フランキーに接して頂いた方が、好感がもてます♪







ただでさえ、世間では「女医」というだけで、一歩ひかれてしまうので




医者は医者でも、そこらにいる一人のフツーの女の子と、何ら変わりはないんじゃーーーーー!!!!!





というのが、女医の叫びです(爆)





モテない職業ベスト3に確実に入ります・・・。



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪


↑油淋鶏、中華風混ぜご飯、かき卵入りコーンスープ、中華ごまだんご☆