昨日の記事の続きです♪


(まずは、昨日の記事をおよみくださいね♪)


MRと医者が、プライベートで仲良くなることはあるの?? というテーマ☆




昨日は、医者と仲良くなる方法をお伝えしましたが、今日は注意点♪


クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村



仕事にかこつけて仲良くなって、プライベートなお話まで出来るくらいになるコトが大切ですが


医者からしてみたら、これらのコト全て、


MRさんが、私的に好意を寄せているのではなくって、 「営業のためなのでは!?と 思ってしまいます。NG


そこらへんの壁を打ち破るのには、相当な時間がかかると思いますが。。。><





医者としても、やっぱりある程度の節度は保たないといけませんのでね(笑)


ウカツにお誘いには乗れないのですあせる



なので、結果を急ぎすぎるといけませんNG


その病院やクリニックにも顔を出しズらくなってしまいます!!





だから、ある程度、長期戦を覚悟して、ゆっくり×2 二人の距離を縮めましょう♪




名刺に、自分のプライベートケータイやメアドを書いて、


「何かありましたら、いつでも連絡ください♪」


なんて渡しておいてもよいと思います◎





⇒さらに続きます♪


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

↑ちびっこヒマワリ栽培セット 頂きました♪


結婚相談所
クリックお・ね・が・い☆⇒ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村