ID:e38bqn

 

前回の記事の続きです♪

 

 

看護歴29年の、ベテラン看護師長さんからの、メッセージ☆

 

前回の記事を およみくださいね♪)

 


クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村

 

 

201007112241000.jpg

 

 

しかし本当に、誠実な医師もいます(少数派ですが・・)

 

 

私の長年のデータによりますと(笑)

 

まず、研究肌、ちょっと無骨な長男、オタク?(良い意味で・・)

 

 

あとは、患者様に、きちんと時間をかけて診てあげる先生。

 

 

 

・・と、まぁ色々ありますが・・、

 

 

 

実は私も若い頃(笑)、医師と色々ありましてね、

 

その方、開業するにあたって結局、お金持ちのお嬢さまと結婚されました。

 

 

私はボロボロになってね、リストカットまでしてしもて・・(涙)

 

 

その時に親身に話しを聞いて癒してくれたのが、薬剤師の主人です。

 

 

 

確かに、医師はモテます。いつの時代でもね・・、

 

皆さん、誠実な方なのかしっかり見て頂きたい!

 

 

医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪
 

 

どくしゃになってね…


結婚相談所