以前ご紹介したネタが、結構当たってる!! と評判でしたので


もう一度、紹介しまーす はああああとっ




この前、テレビでやってました♪


手のつなぎ方でわかる、SM度!!


クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村



まず、恋人との立ち位置が重要で♪

毎回、左側に立って並んで歩く人は、必然的に、右手で手をつなぐことになりますグー




これが、何を意味するかと言うと。。。




自分の利き手(日本人の大半が、右利きだと思いますので♪)を、

相手にあずけて、自由に手が使えなくなる。。。



つまり、相手の左側に立って、右手で手をつなぐ人は、M!!


逆に、相手の右側に立って、左手で手をつなぐ人は、S!!



自分の利き手は自由FREEに使えるけど、相手の利き手で手をつなぐことによって、自由を奪う注意


ってコトらしいです☆


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

さらに、手をつないだ時に、自分の手が 相手の手の上にあるか、

下にあるかでも、SM度が判定できます♪



自分の手が、下側にある人は、M!!

自分の手が、上側にある人は、S!!




つまり、自分の右手で手をつなぎ、なおかつ、

自分の手が下側にある人は、ドM ということになります☆



えー。ちなみに。。。
この判定基準でいきますと、kina☆は、ドMでしたわべーっだ! 笑


読者登録してね