保険証の記事の続きです♪



読者の方から、さらにご質問を頂きました♪



現在、病気のため内科通院中ですが、私は自分の勤務先名を言った記憶もなく、連絡先に職場を記載したことはないのですが、主治医は私の勤務先をご存知でした。


保険証確認されたんですかね?



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




保険証から、勤務先はわかります。


ですので、おそらく、主治医の先生が保険証を確認されたんだと思います☆


(たっちゅくさんhttp://ameblo.jp/suzukiortho/ 、確かに同業者は要注意要チェックです!!笑)



ご参考までに、大沢 香里奈さん http://ameblo.jp/kae-smile819/  より、コメント頂きました♪


カルテに印刷されていたり、コピーされていたりする保険証を先生がご覧になり、会社名から世間話に至るのは、私の場合けっこう多いですよ。



ただし、保険証からわかることは、保険の種類と、勤務先くらいですので、


以前に通院していた病院や、現在通院中の病院は わかりません。





さらに続きます♪


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪
↑夜の国道に、魚 たたずむ。



いつも投票ありがとうございます。→ ブログランキング
クリックお・ね・が・い☆⇒ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村