前回の記事の続きです♪


http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10332567632.html



読者さまからの情報に合わせて、コメントさせて頂きますね!



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




可能性は大いにあると思いますよ。love



目を見て、いっぱい話してくださるというのは、


医師として丁寧で誠実な対応の1つという可能性もありますが、


若干、気があるという可能性もあります。




とりあえず、できる限り毎日、お見舞いに行きましょう。


そして、顔を合わせる機会を多くして、できるだけ話すようにしましょう♪







医師がお母さんの所に回診(病室まで具合を診に来ること)


にくる時間は決まっていることが多いです。



(曜日によって違うこともありますし、お医者さんによってはバラバラな方もいますのでね!)



よく来る時間を調べて、その時間にはなるべく病室にいるようにしましょう。






土日は、手術などもないため、医師側も時間に余裕があるケースが多いです。


いつもよりゆっくりお話しできる可能性が高いので、



なにか質問などを用意していくといいでしょう。



(ただし、土日は来ない先生もいますので、注意です!)




結婚相談所


続きます♪


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪


↑コメダ珈琲店のシロノワール ちゅ


パイ生地でふっくらふんわりのケーキの上にソフトクリームが乗ってて


その上にシロップをかけて頂きます♪


めちゃくちゃおいしい!!きらきら!!



読者登録してね