以前、ご紹介しました記事、



医者と患者の家族が付き合うことはあるの??



以降、4回にわたって ご紹介しましたが



今回、以前頂いたご相談と同じような内容の



「母の主治医に恋をしました!」と いう 読者さまからのご相談を頂きましたので



まず、以前の過去記事をご覧ください☆



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




読者さまより、ご質問をいただきました♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今、母が入院中で


担当のドクターが見た目若くて年齢不詳でイケメンなんです♪



今年4月に今の病院に転院されたみたいで、


外来のDr.紹介パネルには転院3ヶ所目と書いてました。




周りには可愛らしい看護士さん居ますし、もしかしたら結婚もされてるかも…


(指輪はしてません、仕事中は外すのかな?)






質問なんですが、患者の娘と仲良くなるのはありえませんか?f^_^;



昨日もカンファレンス室で姉と2人で母の治療の事で話しを聞いたんですが、


姉より私の顔をジーっと見て話されるので、気になって気になってf^_^;




私 少し好かれてる?と今、勘違い中なんですが(笑)


でも話しの時ジーっと見てきます(笑)話しするときは、


人の顔見ながら話しするのは当たり前なんですけどf^_^;



出来ればイケメン先生とメールしたいな!(>_<)



患者の娘とはメールも無理ですかねぇ(>_<)?




Dr.は忙しいからメールする時間ないと思いますが…アド交換できたら嬉しいんですが!



結婚相談所


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次回から、この相談に沿って、一つづつ詳しくコメントさせていただきますね!☆



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

↑炉端厨房(小料理、日本料理) 「ひな」

 


いつも投票ありがとうございます。→ ブログランキング



読者登録してね