あまりに自慢話が多い人注意



「医龍」や「チームバチスタの栄光」と見まごうような、すごい手術を連発している。病院



「今日も、すごい手術をしちゃったぜ。俺じゃなかったら助からなかっただろうな」


的なことを書いている人を信用してはいけません。禁止



万が一、医者だったとしたら、それはそれで問題がありすぎです(汗)汗



お付き合いをしたら苦労することでしょう。爆弾


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪



クリックお・ね・が・い☆⇒ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村




同じ理由で、お金持ちアピールが激しい人も信用できません



「今日は、父の日だったから、ヴィトンのカバンをプレゼントしたんだカバン



「帰宅途中、具合が悪そうなネコがいたので連れて帰って治療をしてあげたんだけど。

そしたら、家のカッシーナのソファーに吐かれてしまってまいった。。。あせる



など、親孝行あるいは優しくて、お金持ちであることをアピールしようとする日記を書く人もいます。



気をつけてくださいね。注意





こうやって、そこの部分だけ読むと、ちょっとしたコントのようです。


こんなの書くやつがいるわけない、それに絶対信じるわけがない!って思うかもしれません。><


ところが、いるんですよ。!! (↑上記、すべて実話です。少し変えてますけどね)


しかも、うまく書かれていたりすると、信じそうになるものです。あせる



読者登録してね