お台場ガンダムの記事の続きです♪

 

 

医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

 

↑kina、ガンダムを眺めるの図。

 



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪
↑ガンダム像の前にある、ガンダムの足跡!

 

 

 

めちゃくちゃデカいっす!!これだけ見ても、さぞかしデカいのがわかるでしょう。。。(笑)

 

 

てかね、写真じゃあんまわかんないけど、実物ホントに大きいよ???いやマジで。

 

 

18mですからね、18m!!

 

 

アニメじゃ、こんな大きいものが空中を舞ってるなんて、全然想像がつかないけどね(笑)

 

 

そんで、このガンダム始め、その他のMSやいろんな戦闘機とか、楽々収納できちゃう

 

ホワイトベースって、どんなに大きいんよ!? とつくづく思いました(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪
↑お台場 夕暮れ時♪

 

 

 

次回は、夜のガンダムを載せますね!(1日に2回見に行っちゃった☆てへ♪)

 

 

どくしゃになってね…