交際0日で結婚を決めたカップル【独女通信】
交際0日で結婚を決めたカップルといえば、まず浮かぶのは放送作家・鈴木おさむさんと「森三中」大島美幸さ..........≪続きを読む≫


クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村

 

 

 

 

やっぱ、結構あるんですねーーーー♪

 

 

交際0日で結婚。

 

 

昨日の記事でも書きましたが、アラフォー美人女医さんも、出会って3か月以内に結婚してますし

 

 

 

 

 

 

もう一人の知り合いの美人女医さんも、交際0日で結婚されています。

 

 

 

 

やっぱ、交際期間じゃナイんでしょうね♪

 

 

 

私の同級生でもいましたけど、9年間付き合ってても、別れる時は別れてしまうし。。。しょぼん

 

 

 

 

まさに、運命の相手だったんでしょうね音譜

 

 

 

 

結婚の3つのingベル

 

 

フィーリング

 

タイミング

 

ハプニング

 

 

「ハプニング(思いがけない出来事。突発的な事件)

 

って、デキちゃったコトだけを想像しがちですが、

 

 

 

そういう相手に、タイミングよく偶然出会ってしまったコトも まさに「ハプニング」だと思いませんか??ラブラブ!

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪
↑伊勢名物 赤福  の中身!

 

 

フォローしてね…