横浜の馬車道にあるイタリアンレストラン  ラ・テンダロッサ  でワイン会がありました!

 

 

このお店は、以前紹介した、

 

 

白金台にあるイタリアンレストラン アッラ・バーバ と同じオーナーさんのお店なのです。

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪


↑お店はオープンカフェ的な感じで、とても気持ちイイ合格です♪

 

 

中もとっても広く、めちゃ人気店のため、平日にも関わらず満席でした!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆

 

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪


↑ちゃんとメニューもあり、名前も記入されてます♪

 

 

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪


↑プロシュットクルードとプロシュットコット

フォアグラのスパイシームースを添えてナイフとフォーク

 

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪


↑奄美大島産キハダマグロのブレザオラ

 

 

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪


↑阿寒湖の天然鯉のカネロニ その卵のソース

    ウチダザリガニと共に

 

 

すごいですよ!!ザリガニですよ、ザリガニ!!!

 

めちゃくちゃデカいんですさそり座

 

それを、鯉と一緒に、こんな料理に仕立て上げるなんて、ホントシェフの腕がイイんですねきらきら!!

 

初めてこんな料理食べました☆

 

すっごいおいしかったです!ニコニコ

 

 

続きます♪

 

 

フォローしてね…