お医者さんの結婚相手は、ダントツで看護師さんが多いです。

 

 

 

看護師さんでなくても、医療関係者は圧倒的に多くって、(看護師さんの次に多いのが女医、その他では、薬剤師さんも多くて、栄養士さん、MRさんなどもいます)

 

 

2011101911310000.jpg

 

↑ドーナツがハロウィン仕様。ピンクドーナツ

 

 

クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村

 

 

そこで今回は、医師と看護婦さんの結婚について考えてみましょう。

 



 

もちろん、お医者さんはそんなに出会いがあるわけでもないですし

 

 

仕事が忙しいので、病院と家の往復だけ、

 

 

ひどいと、家にも帰れない!! という状況にもなりかねません。

 

 

必然的に、職場結婚が多くなります。

 



 

医師と看護婦さんの結婚は、おめでた婚が多いのが特徴です。

 

 

半分近くがおめでた婚かも…。(^_^;)  

 

 

 

 

なぜそんなに多いのでしょう?

 


お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン

 

 

2011102214420000.jpg

 

 

看護婦さんは、医師と結婚したいという人が多いので、

 

妊娠してもいいと思っている可能性が高いです。あげ

 



 

しかも医療知識が豊富なので、わざと危険日を狙うこと可能。 べーっだ!

 



 

医師側も医療知識があるはずなのに…、

 

意外と避妊が甘い人も多いんですよね(爆)

 


結婚相談所
 

 

続きます♪

 

 

読者登録してね